2015年12月21日

北海道展

またまた、「北海道展」のお知らせです。

大丸福岡天神店(福岡市中央区)は12月16日(水)から30日(水)まで、「北海道展」を同店本館8階催場で開催されます。クリスマス限定商品や迎春食材にぴったりな北海道のうまいものがやってくる。

今回は大丸初登場の6店舗を含む全53店舗が集結。“希少・限定”をテーマに、他では食べられない北海道の一品を取り揃える。



【開催日時】 2015年12月16日(水)~2015年12月30日(水)

【会場】 大丸福岡天神店・本館8F催場

年末・年始に久しぶりに会う家族や親戚へのお土産にしても喜ばれそうなものがありそうですね~♪
スッタフNも行ってみようと思います。
  

2015年12月03日

ラーメンスタジアム14周年祭

「ラーメンスタジアム14周年祭」のご紹介です。

衝撃のラーメンスタジアムができてから、14年が経ちました・・・。
時が過ぎるのは本当に早いものですface04

スタッフNもすっかり大人になりました・・・icon10



豪華絢爛なスペシャルラーメンが登場

キャナルシティ博多の「ラーメンスタジアム」は、12月15日(火)に開業14周年を迎える。日頃の愛顧に感謝して、116日間にわたり「ラーメンスタジアム14周年祭」を開催する。期間中は、A5ランクの和牛やカニ、海老を使った豪華なスペシャルラーメン8杯が登場する。 ※1日限定杯数あり

-------------------------------------------------------------

【開催場所・会場】 キャナルシティ博多

【料金】 ※メニューにより異なる

【開催日・期間】 11/28(土)~12/13(日)※ラストオーダー時間22:30

【開催時間】 11:00~23:00

【電話】 092-282-2525 キャナルシティ博多情報サービスセンター

【HP】 http://canalcity.co.jp/ra_sta/